さもかどレポ置き場

自己満忘備録

2020 1/18 あんさんぶるスターズ! Extra Stage Night of Blossoming Stars

あんステNBS!大阪遠征して見てきたよ〜

実は遠征初でした

 

f:id:sAmkAd_ryis:20200123191806j:image

 

感想👇🏻

 

夏目のお顔がほんとにすき!!

宙くんもすき!

 

 

夏目が秘密の部屋でつむぎとお泊まりするところで、隣で寝落ちてしまい、肩にコテン、からの、流れるような、膝枕、そしてなんの疑いもなく毛布を掛け直すつむぎ、ほんとに、なに?

夏目に500回くらい失恋しています

 

夏目ファンサに手馴れすぎている好きです

 

宙のモノローグ、

『出会ったからです!それで好きになったからです!

他に理由が必要ですか?』

f:id:sAmkAd_ryis:20200122020225p:image

『夜空にお星さまを見つけて、綺麗だなって思って手を伸ばすのは!ちっとも、『何で?』じゃないな〜?』

f:id:sAmkAd_ryis:20200122020232p:image

 

ここがものすごくだいすきなシーンで、普通に泣いてしまった.......

 

 

英智の革命のなかで、そういう役割だったとはいえ、シナリオの上で加害者と被害者だった2人が、宙くんの言う『綺麗な色』をまとってたの、本当に奇跡みたいなことじゃないですか.......?

 

Switchは、焼け野原に笑顔の種と幸せ魔法をまくユニットだと思ってる.......お、推せる.......!!となりました

 

 

夏目のランブロも自引きコンプできたし最高!

 

ただ追憶パートが春待ちだったのがすこし物足りなかったかな.......

Switchに焦点をあてるならエレメント出会って欲しかった.......

 

つむぎが燃やした夏目のノートも、夏目が五奇人のにいさんたちに呼びかけるところも、エレメントありきのシーンだと思うので

 

でもプレアデスは最高だった!

衣装だいすき!

 

カテコ挨拶も夏目だったし2階席客降りも宙つむぎだったので本当にはぴでした

 

また舞台でSwitchがみたいな