さもかどレポ置き場

自己満忘備録

2019 8/4 舞台 刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ ライビュ

初の刀ステ!ライビュだけど!!

f:id:sAmkAd_ryis:20200122004809j:image
f:id:sAmkAd_ryis:20200122004805j:image
f:id:sAmkAd_ryis:20200122004814j:image

 

今までの刀ステとはガラッと雰囲気も変わって、花丸💮日和を感じた舞台でした。

 

わちゃわちゃ本丸お引越し!

前田くんがストーリーテラーだったの可愛かったな〜粟田口短刀がいっぱいいて癒しでした

 

どんぐり、なんて心強いお守りなんだろうね

 

山姥切国広と山姥切長義、二振りの山姥切の葛藤が裏テーマの作品だと思うんだけど、個人的にはここをもっと深く掘り下げて欲しかったな.......

人気のある刀だから、重くやってしまうと大変なのはちょっとわかるけど

長義と国広の葛藤は色んな本丸があって審神者がいるから、色んな葛藤と解釈があるだろうしね

 

そして、ステ本丸のまんばちゃん、修行行ってらっしゃい!